人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球に愛を人に心を


話題やニュースに切り込んでご紹介できれば良いと思います。日々の気づかない情報を自分が思ったこととしてご案内しますね。
by theusualy

栄枯盛衰ライブドア。

実は私、ライブドアの子会社を新卒で受けたことがあります。

一次面接で落ちて悔しかったのですが、その後すぐにあの
事件が起きたので驚きました。

ざまあみろ、と正直思ったのですが、例え入社してもすぐに
ついていけなくなっていた可能性が高いです。

バリバリの営業会社で働いて、朝から晩までアポ電。
辛い環境だっただろうなぁ、と思います。

そして去年、その落ちた会社からスカウトメールを貰って凄く
複雑な気分になりましたが、自分の働き方を考えるとそうゆう
ところよりも、地に足がついたところの方が合っている気が
します。

いつかライブドアも潰れるんでしょうか。

ポータルサイトが好きなので、ちょっと残念に思います。

京都西川のベビー布団とまくら オークリーのキャップ

<ライブドア>堀江被告、姿見せず 今も「ヒルズ」居住
by theusualy | 2008-07-26 10:18 | 企業
<< IQアップ! 結婚願望は誰にもあるよ! >>