地球に愛を人に心を


話題やニュースに切り込んでご紹介できれば良いと思います。日々の気づかない情報を自分が思ったこととしてご案内しますね。
by theusualy

カテゴリ:小ネタ( 9 )

インリンが結婚!?

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(32)が29日、交際中
のプロレス団体「ハッスル」の元社員、藤原勇人さん(26)
と27日に入籍したことを所属事務所を通じて発表したそう
です。

インリンが結婚!

あのナイスバディーを一人占めできる旦那さんは羨ましい
ですね!

しかも年下の旦那さんなんて、いいです。

やっぱり年下がいいのかな~。

末永く幸せになってもらいたいです!!

ショートヘアのカタログ キャンドルの作り方 電動車のイス シャネルの三つ折財布

「生涯この人と…」インリン結婚、お相手は元世話係
[PR]
by theusualy | 2008-09-30 18:25 | 小ネタ

バカ殿、大人気!

バカ殿のDVD発売記念イベントに羞恥心や中川翔子よりも
人が集まったそうです。

すごい人気ですね。

最近、日本映画でパッとしたものが無いし、お笑いDVDも
停滞し気味だったから、期待が高まったのでしょうか。

見てみたいです。

アディダスのショートパンツ aigleの長靴 電車の目覚まし時計 アナスイの三つ折財布の人気

志村バカ殿御一行に1万3000人、羞恥心としょこたん越える人気にご満悦
[PR]
by theusualy | 2008-09-29 15:00 | 小ネタ

飯島愛のブログが停止。

元タレントの飯島愛さん(35)が、25日、自身のブログ「飯島愛
のポルノ・ホスピタル」の年内の更新終了を報告したとのこと。

今、何してるんでしょうね。

会社員とか出来るわけないと思うので、すごい不安です。

ブログが全てではないですが、色々と邪推してしまいますね。

上本町のホテル 食物繊維の食べ物 ヴィトンのギャルソン 屋久島の青少年旅行村

飯島愛さん 今年のブログ更新を「お休み」宣言
[PR]
by theusualy | 2008-09-28 15:01 | 小ネタ

蜷川監督の力作公開!

「蛇にピアス」の映画版が公開されるとのことで、舞台挨拶
が行われたそうです。

気持ち悪いんですよね、この話…。
なのに映画化するなんて、気持ち悪さ倍増です。

純文学がダメなので、どうもこの作品も見る気がしないです。

頑張ってるとは思いますけどね。
トラウマになりそうです。

股関節のストレッチ 現像の格安 韓国コスメのボトックス 電子カルテのメリット

たけしや津川には負けられない! 蜷川監督「蛇にピアス」が公開
[PR]
by theusualy | 2008-09-27 09:38 | 小ネタ

米の粉のドーナッツ。

ミスタードーナツは9月23日、同日から宮城県限定で「米粉
ドーナツ」の販売を開始したと発表したそうです。

「きなこ」「黒ごま」「チョコあられ」の3種類で価格は前者二つ
が115円、「チョコあられ」が126円。

宮城県限定なんて憎いですね!

どんな食感か食べて確かめてみたいです!

ただ、最近のミスドは失敗続きなので不安ですが…。

男性用の化粧水 一眼レフのストラップ トイレマットのロング 和小物のまねき屋

ミスドから米粉を使ったドーナツ「米粉ドーナツ」宮城県で限定発売
[PR]
by theusualy | 2008-09-26 15:08 | 小ネタ

本気で起きれる目覚まし時計。

バンダイは9月26日、的(まと)を撃ってアラームを止める
目覚まし時計『Gun O’clock(ガン オクロック)』を11月15日
に発売すると発表したそうです。

これ、本気で起きないと止められないところがミソですね。

ただ、近所迷惑にもなりそうですが…。

marimoのドレス うちわの作り方 夜間の看護学校 オニツカタイガーのアウトレット

■ 寝ぼけまなこでは止められません!? 命中させないと止まらない目覚まし時計「Gun(ガン)O’clock(オクロック)」バンダイから発売
[PR]
by theusualy | 2008-09-25 06:50 | 小ネタ

こち亀コーヒー!

ポッカコーポレーションは2008年10月20日、ポッカコーヒー
に、“こち亀”の愛称で知られる、人気漫画「こちら葛飾区亀有
公園前派出所」のイラストをパッケージに採用し、期間限定
バージョンとして発売するそうです。

こち亀デザインなんて話題になりそうですね。

美味しいとかそうゆう訴求だけでなく、面白さとかクチコミを狙う
というプロモーションも大事ですよね。

私もこんな提案してみたいです。

ムートンブーツのお手入れ 南知多の観光 ネスカフェ ドルチェ グスト 沖縄の旅行

ポッカコーヒー、期間限定の「こち亀缶」
[PR]
by theusualy | 2008-09-24 21:05 | 小ネタ

Webサービスの正しい姿勢?

スパイシーソフトの個人が漫画を配信できる「マンガ★ゲット」は、
収入を100%クリエイターに還元しているそうです。

理由は、「面白いものを広めたいから」。

素晴らしいですね!
使ってもらうことを大前提にしているなんて、世の中の媒体社は
見習うべきです。

「3年は収益ゼロでいい」なんて、心からクリエイターを応援して
いないとできないですよね。

尊敬します。

ボッテガベネタの店舗 ブーケプルズのチャーム JTBの出張名人 着物のヘアアレンジ

個人クリエイターに収益を――「面白いもの、広めたい」とスパイシーソフト
[PR]
by theusualy | 2008-09-23 16:22 | 小ネタ

保険料は見直したい。

楽天リサーチなどは9月22日、医療保険・がん保険に
関する調査結果を発表したとのこと。

それによると現在加入している保険を見直したいと考えて
いる人は全体の4割強に達し、現在加入している保険の
ままでよいとする2割強を大きく上回っていることが明らか
になったそうです。

こりゃ、保険見直しの比較サイトが乱立するわけですね。

ただ、保険会社も怪我や病気しそうな人にはあんまり
勧めたがらないと思うので、なかなか簡単に切り替えて
よいってものでもないかもしれないですね。

23区のゴルフウェア 空気清浄機のランキング

保険加入者の約半数が「見直したい!」・重要ポイントは「給付額の十分さ」「保険料の安さ」
[PR]
by theusualy | 2008-09-22 16:33 | 小ネタ


カテゴリ
全体
芸能
一般
企業
豆知識
注目
雑記
色々
その他
小ネタ
出来事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧