地球に愛を人に心を


話題やニュースに切り込んでご紹介できれば良いと思います。日々の気づかない情報を自分が思ったこととしてご案内しますね。
by theusualy

カテゴリ:芸能( 11 )

リアディゾンが結婚&妊娠

リアちゃんが結婚するんですね。相手は、イケメン日本人スタイリストとのこと・・

わざわざ日本人って書くくらいですから、日本の知り合ったのでしょうか?

コンサート中にいきなりでファンも驚いたとのこと。

でも祝福モードならOKですよね。また日本で活動したいとのことで休養するそうです。

でも、リアちゃんみたいな綺麗な人が・・・

おめでとうございます。

琵琶湖グランドホテルで観光ちゃ ボビィのブラウンで化粧品お洒落 脳ドッグでMRI検査 菓子のフライパンで作るケーキ カウチの大型インテリア
[PR]
by theusualy | 2008-10-15 00:15 | 芸能

アナウンサー=不倫している!?

青木裕子アナが番組内の男性とばかり交際するという話は
からくりテレビで知ってましたが、不倫とはいただけないですね。

最近どうもアナウンサーの不倫ネタが多いので、すごくアナ
ウンサーのイメージが悪くなってる気がします。

憧れのアナウンサーがこんな事件ばかり起こして、テレビ番組
の質も問われていて、テレビ広告収入は下降気味。

テレビが偉かった時代はどこへいったのでしょうか。

今やテレビは低俗なメディアと化している気がします。

porterのコインケース 名前の刺繍

青木裕子アナ「TBSやめません」 不倫疑惑には「コメント差し控える」
[PR]
by theusualy | 2008-08-03 13:56 | 芸能

似ていてもいいじゃない。

東方神起とPerfumeの曲が似ているとか似ていないとかで
議論になっているそうです。

どうでもいい…。

こうゆうことがニュースになるって、日本は相当平和なんですね。

どっちでもいいことじゃないですか。
学生同士のお喋りと同じレベルですよ。

そりゃ裁判になってたら別ですけど、似るなんて歌ならしょうが
ないと思いますよ。

森山直太朗の歌詞といい、ホントどうでいもいいニュースが多い
ですね。

マリメッコの札幌 アクシスのseo

Perfume 東方神起と曲似る? プロデューサー側は否定
[PR]
by theusualy | 2008-07-31 07:00 | 芸能

不倫した貴社は配置換え。

不倫は犯罪だと思いますよ。
それなら結婚しなきゃいいと思います。

結婚してて他の人に手出すなんて最低ですね。
法律で懲らしめればいいのに。

みずほ銀行の頭取のおっさんと不倫した女性記者は、
島耕作でも読んで影響受けたんですかね。

不倫は百害あって一理なし!

配置換えは当然だと思います。

日帰りの一人旅と楽しみ allcashのキャッシング

不倫報道の女性記者を配置換え テレビ東京
[PR]
by theusualy | 2008-07-24 23:00 | 芸能

川島なお美のフィアンセ、非ゲイ告白。

お台場冒険王で川島なお美のフィアンセ、鎧塚俊彦氏が
パティシエアニメのイベントに参加したそうです。

そこでアニメにゲイのパティシエが出てくることから「私は
ゲイじゃない」と告白。

カッコイイ人が独身だと、そう思われがちですよね。

それにしても川島なお美と結婚する勇気が凄いです…。

相当金持ちなのかな?とか邪推してしまいます…。

アルバイトの職務経歴書 日通のアルバイト

川島なお美婚約者 鎧塚氏「ゲイの疑い晴れた」冒険王に登場
[PR]
by theusualy | 2008-07-21 18:38 | 芸能

ハレパン、まさにハレンチ!?

仕事でハレンチパンチと関わったことがあるので、強制送還
という記事には驚きました。

マネージャーのせいで人身売買に間違われるとは…。

まさにハレンチな誤解ですね。

海外進出なんかよりも日本で機会を狙った方がよさげな
気もしますが、これに懲りずに頑張ってほしいものですね。

ハレンチパンチの良さが全くわからない私ではありますが…。

セブンイレブンのネットプリント ベネッセのゼミサポーター

日本人アイドルがイギリスから強制送還! ライブ中止に……
[PR]
by theusualy | 2008-07-12 21:23 | 芸能

ちと厳し!山本モナさん

 うーん、ちょっと考えると、羽伸ばしちゃったという感じですよね。

山本モナさんって、これからもキャスター目指すんでしょうかね。それとも芸能人・・・

でも、巨人の選手もいるもんなんですね。二岡さんも飲みすぎたというか、今日丸坊主になってました。

本人としては一軍昇格できなかったのは痛い痛いですよね。

さて、たけしの顔にドロというけど、まあ、どうなんでしょうね。

北野巨匠は、あくまでも周りに迷惑を直接かけたという点で怒っているだけで、不倫とか、そういうことに関しては、あんまり気にしないという感じですけどね。

さて、さてモナさんのこれからは・・・

謹慎はどのくらいになるでしょうか?ね。

不倫騒動モナ謹慎、たけしの顔に泥塗った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000006-nks-ent
[PR]
by theusualy | 2008-07-11 23:50 | 芸能

愛に年の差なんて!

女性は父親的なものを男性に求めていると言います。
なのでダメな父親を持った娘は、その反動で男性に依存
しやすく、すぐダメな男性に引っかかるそうです。

なので年の差婚というのは流行って当然だと思いますね。

年が近い男性って、ガキにしか見えない女性、多いですし。

愛に年の差はあった方がいいですね。
むしろ年の差がある方がうまくいくと思います。

touchのタオルの人気 インタールの吸入とぜんそく

“格差婚”の次は、“年の差婚”に注目
[PR]
by theusualy | 2008-07-10 23:01 | 芸能

加瀬亮ってヒッキーっぽい?

加瀬亮が引きこもりっぽい?
確かに幸が薄そうな彼は引きこもりっぽい。

でも私は大森南朋の方がよっぽど引きこもりっぽいと思い
ます。
何となく野生的なところが世捨てっぽく感じます。

あんまりガツガツしていない芸能人は売れなくなったら引き
こもるしか無いんじゃないかと思うからですかね…。
草食系男子という奴ですね。

猿岩石を彷彿とさせますね。

妊娠のサプリを探そう ipodのブルートゥースとヘッドホン

「引きこもりが似合うのは加瀬」香川照之の珍発言に、加瀬亮は…
[PR]
by theusualy | 2008-07-04 00:59 | 芸能

マツジュンってどこがいいの…?

漫画『花より団子』は、自意識過剰の童貞くんと貧乏底なし
処女ちゃんのモテモテ&ヤキモチストーリーで人気を
博しましたが、ドラマは何が魅力だったんでしょうか…?

ベタな展開がツボに来たのか、それともマツジュンこと
松本潤くんの魅力なのか…。

マツジュン、かっこいいの?
歯出てない??

よくわかんないですけど、映画の魅力はマツジュンなん
でしょうね…。

笑顔かなぁ…?

いよいよ公開『花男ファイナル』の異様な盛り上がり
[PR]
by theusualy | 2008-06-28 22:46 | 芸能


カテゴリ
全体
芸能
一般
企業
豆知識
注目
雑記
色々
その他
小ネタ
出来事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧