地球に愛を人に心を


話題やニュースに切り込んでご紹介できれば良いと思います。日々の気づかない情報を自分が思ったこととしてご案内しますね。
by theusualy

カテゴリ:その他( 11 )

秋空って

秋空が綺麗ですがすがしいですね。

今日なんかも富士山が見えていましたよ。もう真っ白ですよね。

これから12月に向かって肌寒い季節となります。感想肌が気になるところですね。

AD軟膏が効くって友達がいっていましたので、早速買いました。

ちょっと痒いと思って塗ると確かにすーと引いてきます。

そうそう、感想肌の人はコラーゲンを多めに取ると乾燥の季節になっても、かさかさしにくいそうです。

でもコラーゲンって水溶性だから、食べ過ぎても出て行ってしまわないのでしょうか?

まあ、聞いた話なので・・・

介護福祉士の受験の手引き 5分の洗顔で毛穴ケア ファミリアのサンダル探そ 魚河岸シャツと着こなし おしゃれの水筒でアウトドア
[PR]
by theusualy | 2008-11-27 00:09 | その他

舞台がテレビで見れる。

俳優の大泉洋さんらが所属し、現在ではドラマや映画にと
活躍の幅を広げている劇団「TEAM NACS」のメンバー
が出演したイベント「CUE DREAM JAM-BOREE 
2008」が、21日にスカイパーフェクTVの「パーフェクト
チョイス」で無料放送されるそうです。

舞台がテレビで見れるなんてお得ですね。
もっと演劇はそうするべきだと思います。

演劇は生で見るから価値があると言う人は多いですが、
テレビで放映してもっと普及するべきだと思うのです。

難しい話ですけどね。
是非やってみてほしいです。

メンズのスプリングコート 格安のスツール

TEAM NACS:北海道発「CUE DREAM JAM-BOREE 2008」 スカパー!で放送
[PR]
by theusualy | 2008-09-20 15:55 | その他

ダースベイダーが二人?

ダースベイダー同士がデートしている姿が、らばQで発見
されました。

こんなカップルいいですね。
相当スターウォーズ好きなのですね。

ダースベイダーだけでなく、スターウォーズグッズって
いっぱいあるようです。

全部揃えたいのがファン心理ですよね。

日本でもスターウォーズファンが増えて欲しいです。

ナカバヤシの鉛筆削り ナイキの安全靴

ダースベイダーがダースベイダーと街中でデート
[PR]
by theusualy | 2008-09-18 22:55 | その他

由美子の名前はどんな意味?

釈由美子さんが、自分の名前の由来を父親に聞いたら、昔の交際
相手からとったと言われ、愕然としたそうです。

そりゃ誰だってそうですよね。
私だって愕然とします。

しかし、そんな私も母親が友達の名前から付けたそうなので、
似たようなものかもしれません。

平凡な名前には要注意ですね。

ラコステのアウトレット レガシーの中古車

釈由美子 「由美子」の由来に「愕然」
[PR]
by theusualy | 2008-09-16 19:03 | その他

謎のガリレオCM。

東野圭吾原作のテレビドラマ、「ガリレオ」の映画化と同時に
東芝が謎のCMを流しているそうです。

CMテーマは「その謎を、愛そう」というもの。

よくわかんないCMですね。
ティザーと呼ばれるじらし広告なのでしょうが、謎が謎過ぎて
興味持てないです。

もっとヒントが欲しいですよね。

困ったものです。

栄養士の免許 布用の絵の具

「ガリレオ」×東芝、期間限定の謎めいたTVCMを放映
[PR]
by theusualy | 2008-09-15 10:59 | その他

はてなダイアリー、新機能追加。

はてなダイアリーにコメントが管理人承認制になったそう
です。

最初からこの機能、ついてなかったんですね。
荒らしが多いからつけることになったのでしょうか。

ライブドアとかワードプレスはそうなっているのに、この機能
つけるの遅すぎです。

あと、はてなダイアリーは見にくいと思うので、もっと丸み
をつけてほしいものです。

何ていうか、字が多過ぎて全体的にゴチャゴチャして見える
んですよね…。

そう思いませんか?

アップリカのホームページ アシックスの陸上スパイク

はてな、「はてなダイアリー」で管理人によるコメント承認機能
[PR]
by theusualy | 2008-09-13 20:45 | その他

宮内さん、実刑判決。

ライブドア事件の判決が出ました。

堀江さんの腹心、宮内さんが懲役1年2月の実刑判決との
こと。

1審判決後に、損害賠償訴訟を起こしているLD株主のうち、
391人に計約5600万円の和解金を支払っていることなど
を挙げて、「実刑とした1審判決は重すぎる」と執行猶予判決
を求めていたそうです。

重いのか軽いのか…。

当事者じゃないとわかりませんね。

基礎化粧のランキング 定期預金の利率

ライブドア事件控訴審 宮内被告に減刑ながら再び実刑
[PR]
by theusualy | 2008-09-12 11:35 | その他

あんず美味しそう!

『桃の天然水』がパイン味をこっそり出していたり、カフェド
クリエがアイスティーを出していたり、飲料水はいっぱい
出ていますね。

そんな中、小岩井ブランドであんずのジュースをキリン
ビバレッジが出したそうです。

レビューによると、「甘味のすっきりした桃ジュースみたいな
感じ。飲み口はかなりさっぱりしていて飲みやすく、後味も
口の中に違和感が残らずとても飲みやすい。」とのこと。

早く飲んでみたいです!

毛穴の閉じる クアッドのcore2

キリンビバレッジの「小岩井 純水あんず」試飲レビュー
[PR]
by theusualy | 2008-09-11 22:07 | その他

サラサラヘアでおだんごは困難!

サラサラヘアの人はおだんごが作りにくいです。

いっつも他の人はどうしてるのかと思っていたら、ワックス
とかで固めていたんですよね。

でもワックスは髪がベタベタします。

そこで花王が自社のヘアスプレーで髪形のキープ力を
最も高くした「ケープ スタイルロック」を10月4日に発売
するそうです。

独自のアクリル系ポリマーと特殊シリコーンを配合し、高い
キープ力を保ちながらふんわりとやわらかい印象に仕上が
るようにしたとのこと。

嬉しい話ですね。
是非使ってみたいです。

バレンシアガの直営店 髭脱毛の神奈川クリニック

「おだんごヘア」もしっかりキープ、花王がヘアスプレー
[PR]
by theusualy | 2008-09-10 15:41 | その他

幸せを感じる時。

女性は20代の時に一番幸せであると感じている一方、男性は
20代で幸せを感じている人は少なく、年をとるに従って幸せを
強く感じるようになるらしいです。

詳しくは、およそ48歳までは、女性のほうが人生に幸せを感じ
ていて、それ以降は男性のほうが幸せを感じているそうです。

南カリフォルニア大学経済学部などの研究チームは、このような
現象がおこる理由として、「20代の男性は未婚者が多く、また
経済的に不安定であることを強く不安に思う人が多いからであろう」
とのこと。
確かに…。

でも、女性が歳をとるにつれて幸せを感じなくなる理由は不確定
らしいです。

これは、男性という生き物がわかってしまうからではないでしょう
かね。
わからないものがあるから人生って楽しいと思うので…。

司法書士の年収ガイド 心理カウンセラーの通信教育

女性の幸せのピークは20代 男性は歳をとった後
[PR]
by theusualy | 2008-09-08 21:04 | その他


カテゴリ
全体
芸能
一般
企業
豆知識
注目
雑記
色々
その他
小ネタ
出来事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧