人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球に愛を人に心を


話題やニュースに切り込んでご紹介できれば良いと思います。日々の気づかない情報を自分が思ったこととしてご案内しますね。
by theusualy

ハレパン、まさにハレンチ!?

仕事でハレンチパンチと関わったことがあるので、強制送還
という記事には驚きました。

マネージャーのせいで人身売買に間違われるとは…。

まさにハレンチな誤解ですね。

海外進出なんかよりも日本で機会を狙った方がよさげな
気もしますが、これに懲りずに頑張ってほしいものですね。

ハレンチパンチの良さが全くわからない私ではありますが…。

セブンイレブンのネットプリント ベネッセのゼミサポーター

日本人アイドルがイギリスから強制送還! ライブ中止に……
by theusualy | 2008-07-12 21:23 | 芸能
<< マンゴーはそんなに美味しいか? iPhoneってそんなにいいの? >>