人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球に愛を人に心を


話題やニュースに切り込んでご紹介できれば良いと思います。日々の気づかない情報を自分が思ったこととしてご案内しますね。
by theusualy

はてなブックマークさまさま!

はてなブックマークがアカウント持ってなくても人気のエン
トリーがブログパーツでわかるようになりました!

その名もはてなブックマークウィジェット!

こうゆうの、待ってましたよね。
さすがはてなです。

自分のサイト関連の注目のエントリーもわかるし、ブログ
の可能性をますます期待させてくれるスグレモノですね。

これでオープンソースのランキングが不要になるサイトも
多いのではないでしょうか?

あわせて読みたいという近いパーツもありますが、こちら
の方がいいですよね。

早速使ってみたいです!

マウンテンバイクのメーカー 牛乳パックのいす

「はてブ」の注目・人気エントリーをブログパーツで表示
by theusualy | 2008-08-14 18:54 | 注目
<< ご当地パン、ここにも! 島耕作はダメ社長? >>