人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球に愛を人に心を


話題やニュースに切り込んでご紹介できれば良いと思います。日々の気づかない情報を自分が思ったこととしてご案内しますね。
by theusualy

サラサラヘアでおだんごは困難!

サラサラヘアの人はおだんごが作りにくいです。

いっつも他の人はどうしてるのかと思っていたら、ワックス
とかで固めていたんですよね。

でもワックスは髪がベタベタします。

そこで花王が自社のヘアスプレーで髪形のキープ力を
最も高くした「ケープ スタイルロック」を10月4日に発売
するそうです。

独自のアクリル系ポリマーと特殊シリコーンを配合し、高い
キープ力を保ちながらふんわりとやわらかい印象に仕上が
るようにしたとのこと。

嬉しい話ですね。
是非使ってみたいです。

バレンシアガの直営店 髭脱毛の神奈川クリニック

「おだんごヘア」もしっかりキープ、花王がヘアスプレー
by theusualy | 2008-09-10 15:41 | その他
<< あんず美味しそう! 幸せを感じる時。 >>